プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

なんだ・・・・と? 

ども、なまはげです。

ま、まさか俺がいない時にこんなものが発表されていたとは・・

モンハン3rdがPS3で! 
「HD Ver.」が2011年夏発売


こ、これは値段とかにもよりますが今の段階では、断然買いですね!

しかもPSP版とセーブデータは共有可能で、

PS3でモンハン3rdが遊べるというもので、画質はハイビジョン。

しかも3D立体視に対応しているそうです。

オンラインでのマルチプレイにも対応しているらしいので

アドフォックパーティー出来ない俺には大歓迎!!

・・・・・あれ?公式サイトを見てみると、

「さらにアドホック・パーティーを介せば
PSP®版ユーザーとも協力プレイをすることができる!」

って書いてる・・・

凄い楽しみだな~~~・・何でアドホックパーティー出来なきゃいけないんだよ!

これにクック先生や新たな武器防具追加されたらな~

ま、むりかな~

え??受験?何それおいしいの??

今日の動画はこちら!




これで終わります


※無事けがもなく帰ってこれました!
これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/84-b403d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

