プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

心臓がショート寸前3 

ども、PSNが復帰せず若干ニコ厨になりつつあるなまはげです。

今回も間が空きましたが・・w

ではどうぞ!

          ・ 
          ・
          ・
          ・
どうやら、ここから俺が動かさないといけないので、

心臓がバクバクしながら進んでいくと何やら兵士のような二人組が

いたので近寄ってみると、向こうが俺に気付いた瞬間

ジダンに向かって銃を撃ってくる!あわてて逃げようとすると

しかし、すぐに銃声は、やみイベントシーンに移ったので、

人間と気づいてもらったのかな?と思っていると

二人組の内の一人が、坊主頭を殺した怪物に天井へと引き込まれていき

肝をつぶす俺・・そして、残った一人が銃を構えて天井を見上げると

そいつも天井へ・・・

ビクビクしながら進んでいくと、いきなり上からさっきの兵士の

死体が落ちてきて心臓が止まりそうになる俺・・

だって!人間が皮をはいだ状態っていうか・・

ミンチ肉のような人の形をしたものが

いきなり降ってきたんだから誰だってビビるよ!

いきなり積む予感がしながら今日はこれで終わります・・

今日の動画は、

Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】

という、バンドグループの動画です!









これで終わります。


スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/79-163f1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

