プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

いててて・・・・・・・ 

タイトルから見てわかるように、今僕はすごく腰が痛いです・・

何でかと言うと、変な体勢でゲームをしていていきなり立ち上がったもんだから

「グキッ!!」といってしまったんですよね~

みなさんは良い姿勢でゲ-ムorパソコンをしてください

ちなみに今よくしているゲームは、

「デモンズソウル」(言わずとも知れた鬼畜ゲーム)

「コールオブデューティ4 モダンウォーフェア2」(世界NO1.のFPS。発売から1年経つが、まだまだ人気のFPS)

かな、これにサッカーの「ウイニングイレブン2011」もはいる感じですかね~

みなさんのコメントで、

「~~~のゲームして!」

と言われたら、そのゲームをしてここに書きますので、どんどん言って下さいね!

これで終わります^・^

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/18-2c28b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

