プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

マナーが悪い人には注意しましょう! 

今回はウイニングイレブン2011のオンライン日記を書きたいと思います

このゲームはサッカーゲームでかなり人気のゲームです

さっそくやっていきましょう!

1回目  2対1で勝利!

2回目  1対1で引き分け

そういえば僕はクイックマッチでやっていたんですが、まぁいるんですよね~マナーが悪い人が・・・

3回目にF(イニシャル表示です)という人と対戦したのですが、その時のやり取りを書こうと思います。(覚えている範囲で)

なまはげ>よろしくお願いします^・^

F>うっせ、黙れカス。ザコは入ってくんな

なまはげ>・・・・^^(怒)

F>さっさとしろやノロマ

試合開始
  ・
  ・
  ・
結果・・・・・3対0で圧勝

試合後,メールが送られてきて・・

F>死ね死ね死ね死ね死ね

F>カスカスカスカス

なまはげ>そのカスにやられるってどういうことかな~wwwwww

F>しゃべんなカス

なまはげ>ねぇ今どんな気持ち?今どんな気持ち??

F>黙れ

なまはげ>そんなことしか言えないの??ww 子供みたいだね~www

なまはげ>お前みたいなやつは、ママの乳でも吸って寝てろw
             ・
             ・
             ・
こんなことを書いてると、とても嫌な奴に僕はなってそうですが僕はとてもいいやつですよ

まぁ全員が全員そういう人ではないのですが、ほんの一部にこういう人がいるんですよね~

はぁ・・・・・・・・

今日はこの辺にしときます
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

ホントマナーの悪いやつは困ったもんだね

うん、てか悪いけどこういう会話を
第3者的な視点で見ると面白いwww←ごめMAJIDE

おによん #- | URL
2011/01/18 00:44 編集

No title

おによん>
まぁ、俺もそういうときがあるwww

namahage #- | URL
2011/01/18 16:21 編集

No title

ちょっと違うけどこんなんもそうだよね↓
http://www.youtube.com/watch?v=TdXSFfc68SA&feature=feedf

まあこれは小学生同士の馬鹿なやり取りだけどw

おによん #- | URL
2011/01/18 21:00 編集

No title

圧勝とか!キメるときはキメるじゃマイカ!!

れっと。 #- | URL
2011/01/18 21:53 編集

No title

おによん>
なんじゃこりゃwwwww

れっと。>
やるときゃやるんですよ僕は^・^

namahage #- | URL
2011/01/20 19:20 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/15-56b29986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

