プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

おひさしぶりです!^^ 

ども!!ナマハゲでございます!

やっと受験も終わりおおっぴらにPC&ゲームができるようになり心も体も2月の終わりからウキウキしっぱなしでございます!

そして僕の周りもひと段落したところで再開しちゃいますよぅ!!

4月に入るとますます不定期更新になると思いますがまたよろしくお願いいたします!

で、今スカイリムに手を出そうか迷っております。

修正パッチも出たようで画面のカクカクがなくなりスムーズに動くらしいので買い時かな~と・・・

だけどこれを買うとますます積みゲーが重なることに・・・・・ヤダ怖い・・

どうしたものかな~でもこの調子だと来週の今頃には手元にありそうだなぁw

今日はこの辺で  でわ^^

※3月23辺りから10日後の4月3日、4日辺りまでまたいなくなります。理由は・・う~ん・・社会見学・・かな??w
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/135-7b452ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

