プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

あはは・・・ 

ど、ども~^^ナマハゲです^^

お久しぶりですね~^^前書いた記事が9月8日か・・

え~と今日が24日だから・・・16日休んでたことになりますね~ww

この間何をしてたって??戦国IXAにハマっておりましたw

え?デッドスペース2はどうしたって??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

べ、別に内容をメモした紙をなくしたわけじゃないんだからね!

勘違いしないでよね!

ほんとうなんだからね・・・・

8枚にまとめたりするのに2,3時間かかってたりしてないんだからね・・・

心折れたりしてないんだからね・・

セーブデーター消したりなんかしてないんだからね・・

泣いてなんかしてないんだからね・・・・・

ダークソウルもオンラインできないし・・

もう・・・だめだw

関係ない話なんですが

皆さんはどうか分かんないですけど僕はオンラインの時とオフラインのときとでPS3のユーザーを変えるんですが皆さんはどうなんでしょう?僕はオフラインでするときにメールで断ったりするのがめんどくさ・・・相手の方にも断わるのが悪いのでそうするようにしていますねw

この辺で終わりにしますw

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どうも。
お久しブリブリですねぇww私はユーザー変えたりしませんが、確かに困る事が多々・・・いつものようにバットマンやってたらフレンドさんからウイイレの談合依頼が・・・結局断るのもかわいそうでお手伝いしましたが貴重なゲーム時間が・・・全く違うゲームやってるのに、今からっ!って誘いの上手い断り方ないっすかねぇ(@ ̄ρ ̄@)
あっ、デッドスペース2のプラチナ頑張ってくださいませっ♪ 笑

sato9y #r2W5us32 | URL
2011/09/26 07:40 編集

sato9yさん>お誘いが来たらだいたい断わってたんですが、どうやって断わればいいのかわからないんですw

あっ、デッドスペース2のプラチナ頑張ってくださいませっ♪ 笑>
・・・・・・・・まぁぼちぼちしますよwウイイレ2012も発売されますしw半端は嫌なのでまたもう一回するかウィキ見て思い出しますw

ナマハゲ #- | URL
2011/09/26 20:43 編集

自分はデフォルトでオフラインに設定してますよ~
サインインのところで「次回から自動的にサインインする」のチェックを
外しておけば、PS3起動してもオンラインに繋がりません
オンラインで遊びたい場合はサインインすれば良いだけなので
そうするとユーザー使い分けなくても良いかと・・・

oyaGame #- | URL
2011/09/26 23:23 編集

あ・・・・なるほどwそういう方法もあったのかw勉強になりますw

ナマハゲ #- | URL
2011/09/28 01:11 編集

うおーーーー
久しぶりに来たら更新あまりしていなかったww

てかメモはPCのメモ帳でやった方がいい気がw

オニヨン #- | URL
2011/09/28 17:53 編集

オニヨン>俺にそんな超高等技術を期待しないでくれw

ナマハゲ #- | URL
2011/10/01 20:40 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/119-20fcec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

