プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

僕が尊敬する大塚角満さんの本・ブログです

最新トラックバック

げげげのなまはげ ゆったりげぇ~む日記

ブログ初心者のなまはげが作ったブログです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!\(*^Д^*)/ 

ども!ナマハゲでございます!

ついに…ついに来ましたよ皆さん!!!

祝!ウイニングイレブン2012(以下ウイイレ)!!10月6日発売決定!!

まぁなにをいまさらという感じですが・・・

ウイイレの内容に新たなモードが加わったんですよ(*^ω^*)

そう!フットボールライフ!!中身はというと従来あったマスターリーグ・ビカム・ア・レジェンドに加え
クラブオーナーと言うモードが出来たんですよ!

これが2012の中で1,2を争うほど楽しみで仕方がない!ウイイレをしている友達とサッカー談議をしている時も僕は話していたのです。

「マスターリーグやオンラインも楽しいけど代表監督になって、自分で試合を決めたり選手を決めて試合させてくのも面白そうだよね~結果が出せたら2~3年後も契約更新か他国のチームへ行くみたいな感じでw」

と・・・・今見た限りではクラブオーナーなので国ではないっぽいですがどちらにしろ楽しみだ!!(>ω<)

後、体験版もプレイしたんですが2011をさらにレベルアップしたような感じですっっごいおもしろかった!

「え!こんな所も再現!?」「うわ~すげ~リアルだなぁ」といった感じでずっと一人でブツブツ言ってましたww

アーマードコアやダークソウルが発売延期する中(ダークソウルは1週間だけだが・・)

久しぶりにゲームの発売発表でテンションが上がりまくりましたw

あ~は~やく発売されんかなぁ~^^



これがクラブオーナーモードの風景



CM!!


今日はこの辺で^^
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どうも。
私も勿論ウイイレ買うっすぅ~w

sato9y #9916S8Bs | URL
2011/08/28 23:02 編集

sato9y>協力や対戦しましょうね!w

ナマハゲ #- | URL
2011/08/29 00:17 編集

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://namahage1129.blog9.fc2.com/tb.php/117-f115ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

